« 大津の家Ⅱ ~上棟 | メイン | ご報告 »

2017年3月 1日 (水)

記念撮影

永年お世話になった本社社屋。
このたび前面道路の拡張工事に伴い解体されることに。
いよいよ来週はお引っ越しをせねばなりません。

けっして急な話ではないのですが、それぞれに思い出のある社屋です。
思い出話をしだしたら、きりのないことでしょう。
ただおりしも年度末ということもあり、どこの現場も追い込みの真っ最中。
ゆっくり思い出に浸れる余裕などありません。
それでもみんなが揃うのは今しかない‼と、
朝礼のあと急遽「じゃ、いまから記念撮影」。

東北復興チーム、香川高速道路チームは 残念ながら不参加ですが
本日の「チームヒロシ」で「はいチーズ」。


Img_5048


はいはい、並んで~

Img_5049


みんないつもの表情で。

Img_5050


通勤中のクルマからの視線を浴びつつ、もう一枚。ちょっと緊張。

Img_5051


大家さんの宮本さん、お世話になりました。

Img_5052