« A-style #132 | メイン | 佳き年を »

2017年12月12日 (火)

サンタさんへ

いま一番欲しい物があります。

一年間、いえこれまでも きっと欲しかったものです。

でもこれまでは なにが欲しいのか、何が必要なのか、

よくわかっていませんでした。

でもきょうやっと気づきました。

どうか 障子をくださいpresent

帽子じゃありません、障子です。

ここのところの冷え込みに

寒い寒いpenguinと騒ぎ立てるのは 私ばかり。

隣の人はいつも「ちょうどいい」を繰り返すだけ。

変だな~と思いながらも 今日やっと その理由に到達しました。

あり得ないほどの冷えを感じる原因は、窓。。。

けっして隙間風が入ってくるわけではありません。

でも、室内の空気が窓ガラスに触れることで

せっかくの温かい空気が見事に冷やされてしまい、、、

冷え冷え~とした空気が

窓際にいる私に まとわりつくのです。

どうかサンタさん、窓際に障子をください。

おりこうにしますからshock