« patioのある家。 | メイン | A-style #132 »

2017年11月23日 (木)

段床のある甍の家。-1年点検。

20171123_100019_hdr_2

自転車にまたがって出迎えてくれた兄弟くん。

― おっきくなったねぇ、階段もじょうずに登れるようになって…

まるで孫を見る おばあちゃんの気分に浸っていると

「あのねぇ、ひとつも ふたつも片づけてないわ😎」

……なるほど、そうきたか。

20171123_101203_2

外まわり室内ともに割れや汚れもなく、とてもいい状態。

とくに塗り壁は直後の硬さが抜けて、穏やかな表情になっていました。

木製建具はやはり僅かに歪みがでていましたが

そのあたりのクセもご理解いただいており、ありがたいことです。

後日 調整させていただきます。

20171123_102914

陽射しのおかげで 室内はまるで暖房をしているかのようにポカポカ。

おもわず上着を脱ぐほどでした。