« 最初で最後。 | メイン | A-Style # 124 »

2017年3月21日 (火)

取材。

「灰色の家」がアーキテクツ・スタジオ・ジャパン(ASJ)の取材を受けました。

まずは福岡からお越しになった記者さんから、質問。

「どういう理由から建築家に設計を依頼しようと思ったんですか?」

Img_6069


「この土地を購入するまでの経緯は?」

Img_6070


「使いにくさや不自由と感じるところは?」
「こだわったところは?」
「このスぺースは、どのような使い方を?」等々。

ひとしきりインタビューが終わると、こんどは写真撮影。

Img_6087

…不自由とか不便とか、そんなこと全然思わないですね。
他の人はどう感じられるかわかりませんが、
自分たちには、これしかない‼って感じです。
この家を建築家で建てて 本当に良かった、って思ってますよ…
最後にそうおっしゃったお施主様。

このインタビューの内容は、A-STYLEに掲載予定です。

Img_6074